イマクリエなら最短1週間でプロジェクトスタート!

イマクリエなら最短1週間でプロジェクトスタート !

イマクリエでは、世界中を拠点とするテレワーカーによって可能にした在宅型オンデマンドのコンタクトセンターサービスをご提供しています。最新ICTを駆使し、業界でも類のないスピードでサービスを実現。 さらに、長年培った確かな実績とノウハウをベースに、お客様のニーズに沿ってマーケティングの観点から 最適なサービスを構築、運営します。

最新ICTを駆使し、業界でも類のない
スピードでサービスを実現。
マーケティングの観点からお客様のニーズに沿った
最適なサービスを構築、運営します。

こんなお悩みありませんか?

求人広告の問題

求人広告を出しても人が集まらない

24時間365日の対応

24時間365日の対応が実現できていない

返信が追いついていない

お問い合わせが増えたのに
返信が追いついていない

出社できない

出社はできないが、業務はある

クレームが発生

対応遅れによるクレームが発生している

対応に差が出てしまっている

スタッフのスキルで対応に
差が出てしまっている

業務に追われしまっている

データの分析・活用ができていない

セキュリティ面が心配

テレワークを導入したいが
セキュリティ面が心配

在宅オペレーターの
教育・管理

在宅オペレーターの教育・管理が心配

在宅化に迷っている

コンタクトセンターの
在宅化に迷っている

イマクリエのコンタクトセンターなら
すべてお任せで問題解決をお約束します!

イマクリエの3つの強み

オペレーション 運用ディレクターを中心とした世界各国のテレ ワーカーをチームで動かすオペレーション体制
オンデマッド 必要な時に必要な分だけ、多様かつ専門性の高いサービスをお望みの言語で提供。
セキュリティ 大企業のクライアント を満足させるセキュア なシステムと個人・機密情報保護体制。

イマクリエの
テレワーカー登録者数

イマクリエのテレワーカーは
日本全国のみならず、
世界各国にも!


メンバーの約14 % は日本国外に在住し、ヨーロッパを中心にアジア、 アメリカ、中南米などから集まるチームが、
時差を活かした24時間シームレスな対応を可能にします。


日本人もしくは該当言語のネイティブスピーカーをアサインするため、応対品質にも自信があります。

約 50,000人

24時間シームレス対応
が可能

在宅型コンタクトセンターで、
24時間シームレス対応が可能なのは
イマクリエだけ!

コンタクトセンターサービス例

業界
Industry

製造業 
金融 
通信 
人材 
広告 
eコマース 
各種サービス

対応事例
Case Study

新規顧客/既存顧客向けアウトバウンドコール
各種調査

長年培ってきた
ノウハウと確かな実績で

テレワークデイズでは3年連続で
特別協力団体に

2019 TELEWORK DAYS
2018 TELEWORK DAYS
2017 TELEWORK DAYS
「テレワーク先駆者百選」とは?

「テレワーク先駆者百選」とは?

総務省が平成27年度(2015年度)からテレワークの普及促進を目的 として、テレワークの導入・活用を進めている企業・団体を「テレワー ク先駆者」及び「テレワーク先駆者百選」として、外部有識者によ る審査会で選定しているものです。イマクリエは2018 年にその実 績が認められ「テレワーク先駆者百選」として選出されています。

「CIO Advisor」とは?

「CIO Advisor」とは?

APAC諸国のCIOやCTO、 ITマネジメントや企業の意思決定者に対し て、情報や知見、経験などを共有するためのプラットフォームを提 供している情報誌です。イマクリエは2019年6月のコンタクトセンター 特集号に「Top 10 APAC Contact Center service company - 2019」 として掲載されています。

2017 TELEWORK DAYS
2017 TELEWORK DAYS
2017 TELEWORK DAYS

お問い合わせ

ご相談やご質問、
資料請求はこちらまで
お気軽にご連絡ください
受付時間:平日9:00~19:00

03-6277-6907

info@imacrea.co.jp

ご質問や資料請求、お見積もりなどございましたら、下記に必要事項をご記入の上、お気軽にご連絡ください。
3営業日以内にご返信させていただきます。万一、弊社からの返信が無い場合、
お手数をお掛けいたしますが誤送信やメールアドレスが間違っている可能性がございますので、
こちら( 03-6277-6907 )までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。