イマクリエでは、世界中を拠点とするテレワーカーによって可能にした在宅型オンデマンドのコン タクトセンターサービスをご提供しています。最新ICTを駆使し、業界でも類のないスピードでサー ビスを実現。さらに、長年培った確かな実績とノウハウをベースに、お客様のニーズに沿ってマー ケティングの観点から最適なサービスを構築、運営します。
最新ICTを駆使し、業界でも類のない スピードでサービスを実現。 マーケティングの観点からお客様のニーズに沿った 最適なサービスを構築、運営します。
総務省が平成27年度(2015年度)からテレワークの普及促進を目的 として、テレワークの導入・活用を進めている企業・団体を「テレワー ク先駆者」及び「テレワーク先駆者百選」として、外部有識者によ る審査会で選定しているものです。イマクリエは2018 年にその実 績が認められ「テレワーク先駆者百選」として選出されています。
APAC諸国のCIOやCTO、 ITマネジメントや企業の意思決定者に対し て、情報や知見、経験などを共有するためのプラットフォームを提 供している情報誌です。イマクリエは2019年6月のコンタクトセンター 特集号に「Top 10 APAC Contact Center service company - 2019」 として掲載されています。
イマクリエのテレワーカーは 日本全国のみならず、 世界各国にも! メンバーの約14 % は日本国外に在住し、ヨーロッパを中心にアジア、 アメリカ、中南米などから集まるチームが、 時差を活かした24時間シームレスな対応を可能にします。 日本人もしくは該当言語のネイティブスピーカーをアサインするため、応対品質にも自信があります。
在宅型コンタクトセンターで 24時間シームレス対応が可能なのはイマクリエだけ!
info@imacrea.co.jp 受付時間:平日9:00~18:00
イマクリエのコンタクトセンターなら すべてお任せで問題解決をお約束します!
製造業 金融 通信 人材 広告 eコマース 各種サービス
ご相談やご質問、 資料請求はこちらまで お気軽にご連絡ください
info@imacrea.co.jp
受付時間:平日9:00~18:00