不要不急の外出が制限されている状況下、テレワークが注目されています。 しかし「何から始めたらいいか分からない」「環境は整えたけど、うまく機能してなくて…」 といったご相談が日々届いています。イマクリエならすべてお任せでテレワーク稼働を可能にします!一体そのワケとは?
災害や感染症などの非常時の対策ができていない
テレワークをどう導入したらよいかわからない
部門間で不公平は起きないだろうか?
売り上げの伸びるテレワーク導入方法を模索
在宅勤務中の管理ってどうしたらいいの?
コミュニケーションが希薄になってしまうのでは
テレワークで生産性が落ちないか不安
テレワーク導入後の従業員のモチベーション低下
まずはテレワーク実施規模や業務によってテレワーク導入が有効かどうかを確認します。 想定されるリスクを割り出し、スポットでもトータルでも、御社にとって最適なテレワーク導入支援サービスをご提案!
テレワークの実施
イマクリエのテレワーカーは 日本全国のみならず、 世界各国にも! メンバーの約14 % は日本国外に在住し、ヨーロッパを中心にアジア、 アメリカ、中南米などから集まるチームが、 時差を活かした24時間シームレスな対応を可能にします。 日本人もしくは該当言語のネイティブスピーカーをアサインするため、応対品質にも自信があります。
マネジメント経験 3,000人以上の実績
テレワーク導入支援 実績100社以上、 マネジメント経験3,000人以上の 実績はイマクリエだけ!
総務省が平成27年度(2015年度)からテレワークの普及促進を目的 として、テレワークの導入・活用を進めている企業・団体を「テレワー ク先駆者」及び「テレワーク先駆者百選」として、外部有識者によ る審査会で選定しているものです。イマクリエは2018 年にその実 績が認められ「テレワーク先駆者百選」として選出されています。
APAC諸国のCIOやCTO、 ITマネジメントや企業の意思決定者に対し て、情報や知見、経験などを共有するためのプラットフォームを提 供している情報誌です。イマクリエは2019年6月のコンタクトセンター 特集号に「Top 10 APAC Contact Center service company - 2019」 として掲載されています。
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