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営業

  • クライアントが抱える課題点の掘り起こし
  • 解決策のご提案
  • 運用開始のためのワークフロー構築並びに継続的サポート
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コンタクトセンター

  • 営業支援
  • オンデマンド型在宅サービス
  • アウトバウンドコール
  • ヘルプデスク
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マネジメント

  • メンバーアサイン
  • スケジュール調整
  • タスク管理
  • ワークフロー構築
  • クオリティチェック
  • メンバーフォロー
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コンシェルジュ

  • 海外リサーチ
  • 資料制作
  • マーケティング
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カスタマ-サポート

  • メール、電話によるお客様対応
human resources

人事・管理部

  • テレワーカー採用
  • 研修、評価、労務管理
  • 契約管理
  • 請求管理

選考フロー

STEP❶

エントリー登録

STEP❷

テレワーク適応力診断
スキルテスト

STEP❸

オンライン面接
(1~3回)

STEP❹

内定のご連絡

Q&A

「テレワーカーの男女比率は?」

女性8割 :男性2割です。
男性テレワーカーの割合は少ないですが、応募を歓迎しております。

「テレワーカーの年齢は?」

20~40代が約90%を占めます。
20代が2割、30代が4割、40代が3割。最近は50代以上の方の応募も増えています。

「働く場所って本当にどこでもいいの?」

コンタクトセンターの場合は周りの環境音が入らない場所、
個人情報やクライアントの機密情報を扱う業務は背後に人が通らない場所、
など従事する業務によって指定がありますので面接時にご確認ください。

「仕事中に分からないことがあったら
どうしたらいいですか?」

チャットでいつでも相談できるように体制を整えておりますのでご安心ください。

「研修などはありますか?」

はい、Web会議ツールを使った初期研修を行っております。
そこで理解度を確認した上で、より具体的な案件研修を行っています。

「準備しなければならないものは
ありますか?」

インターネット環境とPCのご準備をお願いします。
コンタクトセンターをご希望の場合はエントリー後、ネット速度・PCのスペックをご提出いただきます。
業務内容によっては、こちらより支給させていただく場合もございます。

私たちといっしょにテレワークを始めませんか?

テレワーク会議の実際の様子

we welcome you!

もっと、ずっと自由に働こう

社会や働き方は日々変わりつつあります。この変化のタイミングで新しいチャレンジを始めてみませんか。あなたのキャリアや専門性を活かし、使える時間を活用して、私たちと一緒に、誰もが「いま」を輝ける社会を創っていきましょう!