令和3年度 神奈川県テレワーク導入促進事業アドバイザー派遣 募集についてのお知らせ

在宅勤務型のテレワークの導入を希望する神奈川県内の中小企業に向けて、テレワークに関する専門家をアドバイザーとして派遣。テレワークを実施する業務の選定から、社内ルールの作成、情報セキュリティやシステム導入、労務管理まで、テレワークに関するコンサルティングおよびテレワーク体験の試行までサポートします。
希望する企業は施行等で使用する機器等の経費も補助します。


応募資格

1.県内中小企業者
応募要項にて定められた中小企業の定義に当てはまること、また、常時雇用する従業員を2名以上、かつ雇用保険被保険者である県内事業所に所属する従業員を申し込み時点で2名以上雇用していること。
※過去にアドバイザー派遣事業を受けられた方は対象外となります。

2.下記の条件を満たす企業

  • アドバイザーによるテレワーク導入に関するコンサルティングに参加できること。
  • 指定された期間の在宅勤務型テレワークの試行を実施できること。
  • 事例集作成にかかわる取材対応等に協力できること。
  • その他募集要項に定める事項の実施。
応募方法

募集要項はこちらから(PDFが開きます)

申請フォームはこちらから

補助金について

希望する企業には、施行等で使用する機器等の経費の補助も行います。
補助についてはこちらをご覧ください。

補助金に関するご案内(神奈川県のホームページが開きます)

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お問い合わせ先

■アドバイザー派遣に関するお問合せ:
r3kanagawa-adv@imacrea.co.jp

■補助金に関するお問合せ:
r3kanagawa-twhojo@imacrea.co.jp